SSブログ
健康食品被害
 話題の画像   by 楽天

NMB48 新番組「どっキング48」関西テレビが始まるよ!山本彩「体、張ります」 [芸能ニュース]

楽しみですね。関西テレビか!

山本彩「体、張ります」NMB48が初冠番組
大阪・難波を拠点とするアイドルユニット、NMB48の選抜メンバー、チームNが5日、大阪市北区の関西テレビで会見し、同局の新番組「どっキング48」(火曜深夜0・35、19日スタート)の意気込みを語った。
 NMB初の“冠番組”という触れ込みで、メンバー16人全員が出演。ロケ企画コーナーの第1回では、3時間でストライクを48個とるボウリングに挑戦した。今後も48にちなんだ様々な挑戦を予定しており、キャプテンの山本彩(17)は「体、張っていきます」と宣言した。
 共演の陣内智則(37)、ケンドーコバヤシ(38)、たむらけんじ(37)とのトークも見どころ。陣内は「収録を重ねるごとに(NMBの)個人的なことがわかって楽しくなると思う」と期待(?)を込めていた。(紙面から)
山本彩「体、張ります」NMB48が初冠番組-サンスポ



ブログパーツ
nice!(0) 

nice! 0

SPACE&Co.  DVDレンタル
この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります。Supported by 楽天ウェブサービス Amazon.co.jp
Copyright c2011 ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。