SSブログ
健康食品被害
 話題の画像   by 楽天

斉藤和義 反原発ソング動画 ずっとウソだった [音楽]

反原発を歌う!
安全は、うそだった。

斉藤和義「反原発ソング動画」ネットで物議 所属ビクター困惑
シンガー・ソングライター斉藤和義(44)が反原発のメッセージソングを歌う動画が7日、インターネットの動画投稿サイトにアップされ、物議を醸している。
 昨年のシングル「ずっと好きだった」の替え歌で、タイトルは「ずっとウソだった」。動画はサングラスに帽子の斉藤がカメラの録画スイッチを押して正面のイスに座るところからスタート。弾き語りで「この国を歩けば原発が54基/教科書もCMも言ってたよ 安全です」「ずっとウソだったんだぜ/やっぱばれてしまったな」と、痛烈なメッセージをぶつけている。
 斉藤が所属するビクターエンタテインメントは「作品として発表するために録られたものではない、プライベート映像」と本人であることを認めた上で、「本人や弊社の許諾がなく動画投稿サイトに公開された。意図しない形でアーティストの映像が公にされたことは誠に遺憾に思います」とコメントしている。  さらに「いかなる経緯でどこからアップされたか不明瞭であるため」として、各動画サイトに削除依頼を出しているが、動画をコピーして再アップするユーザーが後を絶たず、イタチごっこになっている。
 歌の内容について、ビクターは「プライベートなものなのでコメントしません」とした。
斉藤和義「反原発ソング動画」ネットで物議 所属ビクター困惑-中日スポーツ




ブログパーツ
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SPACE&Co.  DVDレンタル
この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります。Supported by 楽天ウェブサービス Amazon.co.jp
Copyright c2011 ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。