SSブログ
健康食品被害
 話題の画像   by 楽天

仲代奈緒 田中実さんの妹分 仲代達矢・宮崎恭子夫妻の養女 自殺だなんてとコメント [芸能ニュース]

仲代奈緒さんが、田中実さんの自殺についてコメントしてます。

"田中実さんの“妹分”が哀悼
25日に死亡した俳優・田中実さん(44)の訃報を受けて、“妹分”を自認する女優・仲代奈緒(37)が公式ブログで田中さんを哀悼した。奈緒は、田中さんが俳優を志して門を叩いた「無名塾」を創設した仲代達矢・宮崎恭子夫妻の養女。達矢は昨26日、仕事中に悲報を受けたという。ショックのあまり、事務所は当サイトを含む問い合わせに「コメントを出すことはありません」とコメントを控えたが、奈緒が代弁したような形になっている。タイトルは「田中実さん自殺!」。「こんな信じられないニュースを目にする日が来るなんて…。亡くなっただけでも信じられないのに、自殺だなんて…。実さんが無名塾に入塾したのは、実さんが高校卒業された直後で、私は小学生だったかな。とても爽やかで素敵なお兄さんでした」と回想。「“田の中が実、こんないい名前ないよ!君には芸名は絶対付けないよ!”と、父が言っていたのが、ついこの前のような気がします」と命名秘話。
一番好きだったのが母と共演した舞台「ハロルドとモード」だったと明かした上で、「亡くなった母も、実さんの活躍をいつもとても喜んでいました。もし、母が生きていたら、母は何て言ったかな…。塾生のことを自分の子供のように本当に可愛がっていた母。とても悲しんで泣いている母の顔が見える気がしました。本当に本当に残念でなりません。どうしても夢のようで信じられませんが、実さんの、ご冥福を心からお祈りします。実さん、素敵な笑顔をありがとうございました!」と結んでいる。テレビ朝日"

37%OFF!◎牧野まこ/花よりレオタード 【新品】


ブログパーツ


花よ・あなたが消せない

花よ・あなたが消せない

  • アーティスト: 仲代奈緒,仲代奈緒,松井五郎,斉藤ネコ,田口文彦,山本武雨
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2000/12/16
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

SPACE&Co.  DVDレンタル
この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります。Supported by 楽天ウェブサービス Amazon.co.jp
Copyright c2011 ニュース All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。